RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひどい放置でしたね

2012.04.18 Wed
あいふぉーーーんで今更FF3してレベル99にして
あいぱーーーっどでFFT獅子戦争してレベル99にしてました

FF零式買ったけどゴミカスすぎて3章で放置してました

最近携帯機でしかゲームしてないんですけどきついんですよね年かもしれません

あとは・・・

リア充という事で



尖閣諸島は俺が買う!!!!!!!!!!!!!

ゲームマネーでもいいかな^^!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

はい

2011.08.09 Tue
広告がでてたので更新します。TERAをカイア鯖でやってみてます。

まさかのランサー。

Theme:TERA -The Exiled Realm of Arborea- | Genre:オンラインゲーム |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

TERA

2011.07.04 Mon
のcβ当選したんでちょっとやってみました。
んで記事は>前のブログに書きました。


パッケージ買おうかな!かな!


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

おのれ

2011.06.04 Sat
なんとなくゴミグルのブログパーツの「今日は何の日」みたいなのぽちっと押したら

「今日は土曜日!いよいよ週末ですよ!ご主人様は予定がありますか?^^?^^」

イラっとして窓閉じました。
2分後大人気なかったと反省しました。




氏ね!!!

Category:グランドファンタジア日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これはひどいいくえふめい

2011.05.27 Fri
状態でした。

言い訳するとPSPくらいしかやってないんで更新することない&
こっちhttp://collecthair.blog70.fc2.com/で別のブログを更新してましたふふ、ひどい有様です。

ほぼ音楽の事しか書いてないです、あと趣味的な事をちょこっと・・

あたいもうネトゲ廃人じゃないし!!!!!!!!!!!!!!!
ばーか!!!!!!

ちょっと手を出すとまた廃人にすぐ戻れます^0^

こわい



Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

